◆ クリスマス会 ◆

12月24日はクリスマスイブ!

すっかりちまたはクリスマス一色です。

そんな流れによっこいしょと日和庵ものっかりクリスマス会を行いました。

まずは子供たちによるピアノ演奏!!

 

 

 

 

皆さん自作のクリスマスカードを見ながらピアノの演奏にのって『きよしこのよる』を歌われました。普段と違う雰囲気の中とても素敵な演奏会となりました。子供の力は偉大で私たちが何をしてもかなわない力があるんだとつくづく教えられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演奏してくれた子供たちありがとう。

 

続きましてはビンゴ大会!!

皆さんプレゼントが掛かると目の色がキランと光って見えるほど集中して行われていました。

見事一位に輝かれましたお客様には、サンタよりクリスマスツリーをプレゼントされました。ひ孫にあげると言われていました。

 

最後に私とサンタによりますマジックショー!!!

この日の為にちょっと腕を磨きましたので、お客様にはタネは見つけられず!!

なんとも”うふふ”な時間でした。

  

 

 

最後にサンタよりクリスマスプレゼントを渡され、皆さんとっても喜ばれていました。楽しい時間を共に過ごせる仕事をさせてもらえてとても嬉しかったです。

 

 

 

今夜、子供に届くクリスマスプレゼントは何でしょう。

私の子供はサンタが本当に夜中にやってきて、プレゼントを持って来てくれるという事をまだ信じているようです。来年は本当の事を話した方がいいのかな。。。

管理者

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>